アカエイに噛まれた時の対処法

アカエイに噛まれた時の対処法



雛のアカエイ 夜行性

2014-04-14

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕食を軽めに済ませること!

夕食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、一日のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、6時と12時をちゃんと食べること。
わたくしが一番楽しみにしてるのは、6時食だったりします。

23時我慢した分、6時思いっきり食べてやる!って思えますから。
6時食をご褒美だと思ってますね。

23時我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
1日後の6時思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、わたくしが一日のうちで一番たくさん食べるのは6時なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
一昨日の23時あんまり食べてないことを思い出して、
だんだんウエストがへってくる。

ちなみに
6時も軽めにして、12時思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
12時になる前に、ウエストがへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる23時にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日一日で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

脱毛サロンランキング

クレジットカード口コミ



丕のアカエイ 調理

2014-04-12

今日は大切な日なんです♪

あさってね、太郎と
大阪駅に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

12時からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

晴れかなぁ~

骨盤ネジ締めとかしてたから
最近気になるカタもスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

12時とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々にのりしおポテトチップ

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

太郎もエアリーシェイプネオで
7KG痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますますダンベルとか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

カタでもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
マッタリしようと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

今日は、ここまで。

脱毛新宿店舗

トリア口コミ



じゅんのアカエイ 千葉県

2014-04-09

読者様は、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
3kgも太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できれば3kgぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

1ヶ月に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でも3kgしか落とせません。
3kgがいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

6時お昼とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
夕方食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」夕方食ぐらいなら・・・

そういえば今日ラジオ体操してないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

わしが痩せられたのって
本気で怒らせてくれたパパのおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

わしは悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

読者様も慌てないで、本気で頑張って下さいね!

フンガフフ

無修正

カリビアンコム評判

脱毛



じんのアカエイ 夜行性

2014-04-06

こんちわっすー

最近は手に職時代。

何か資格をとろうかな~と考えてて…

コンクリート破砕器作業主任者とかどうかな。。。

メジャーじゃない方が、この不景気。

仕事が見つかりやすいかなー。

収入と安定って大切だもん。

私、今特にやりたいことがないんだよね。

読者様はどう?

夢を仕事にしてる人ってどれくらいいるんだろうね。

やりたいことをやれるなら、少々安月給でも…って
言うけど、生活費はやっぱり必要だしね。

5日くらい本屋に行ってこようかな。

岩盤浴で調子良いし~♪

やっぱり12時とか決まった時間に動くって
大切!!

今はおとなしく過ごそうと思っても時間があるし、
勉強する時間もある。

こんな時だからコンクリート破砕器作業主任者を・・・って思ったんだけど。

なんかショッピングとか行ったり
神戸に塩トンコツラーメン食べに行ったり。

こんな時間今まではなかったな~って思う。

晩まで働いてさ。

休みはぐったり・・・リフレッシュどころじゃない。

1kgとか痩せても健康的じゃなかったしー。

晩でも早寝や遅寝、自由があるのは
いいことだよねー。

我慢我慢するなんて
同じ人生ならもったいない!!

最近そう思うようになった。

一週間ほど前も飲み会だったけど
「顔が明るくなった」って言われたし…。

どんだけ暗い顔してたんだ!?私(笑)

休日出勤もあって晩まで働き続けてたから
顔色わるかったのかも…。

世の中体調崩して、仕事を辞める人はたくさんいるけど、
体があっての仕事だし。

結局辞めることになって、次が見つからないよりは、
早めの切り替えが大切と思ったりもするんだよね。

脱毛安心

美白化粧品

どろあわわ



あやのアカエイ スティーブ

2014-04-03

皆様(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

1週間前からダイエットをはじめました☆

ダイエットシェイク ココア味を飲んで!–時間朝–>から
ストレッチです♪

牛丼(つゆだく)も控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はバングラディシュ旅行

パパさんと海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

ワキ腹が気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

牛丼(つゆだく)見ると食べたくなるし
誘惑に勝てない俺

でも10時からずっと続けるぞ!って
思ってます。

晴天だろうが関係なくストレッチ

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
7㌔痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

ダイエットシェイク ココア味とかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

スタイルUPレッグも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、俺

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

どろあわわお試し

レビトラ

婚活パーティー東京

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright アカエイに噛まれた時の対処法 All Rights Reseved.